奥州市テニス協会 本文へジャンプ
理事長挨拶


奥州市テニス協会
理事長:赤沢 仁


ご挨拶
 ようこそ 奥州市テニス協会ホームページへ!!
  
 理事長の赤沢です。旧5市町村が一つになり新生奥州市がスタートしました。
 テニス界の方でも水沢、江刺、胆沢各協会との合併になり、先日行われた設立総会で今野会長の下、新役員が承認され、私も理事長という事で奥州市のテニスシーンを盛り上げていきたいと思います。
 今月には早速、奥州市としての県民参加で13万人市民の中から選ばれた代表選手という誇りを胸に戦って参りたいとおもいます。
 何はともあれ理事長は現場監督的な役職、一人一人の意見を聞きながら奥州市テニス協会を盛り上げ、硬式テニスの普及に全力を注いで行きたいと思います。
 皆さん宜しくお願いします。
理事長  赤沢 仁